2014年09月 : てら…こわす。~怖い話まとめちゃんねる~
怖い話まとめ☆てらこわす

【百物語 第六十二話】お地蔵ロード


これは私の夫の体験談です。

今から20年程前、夫が専門学生だった時です。
友人3人と、その中の1人のアパートで夜中まで麻雀をして遊んでいました。
夜0時を回ってそろそろ麻雀にも飽きてきた頃、1人が『海が見たいな〜』と冗談で言ったのですが、若者のノリで『じゃー行こうぜ!』という事になり、4人で車に乗り込み、ワイワイ九十九里の海を目指しました。

【百物語 第六十一話】留守電


暇なので昔妹が体験したらしい実際の話。
妹が高校生の時の話

【百物語 第六十話】ネトゲの知り合い その2


ネトゲの知り合いから聞いたエピソード。

家にいつもオジサンの霊がいて、一定のルートをゆっくり歩いて往復しているだけ。
という話をしていたので、ぶつかったりしないのか?と聞くと、そのルートに立ってたことがあって、モワッと生暖かい感じがしたら、そのオジサンが背後から来て自分をすり抜けて行ったという。
霊と重なると生暖かいらしい。

【百物語 第五十九話】ネトゲの知り合い


一時、オンラインゲームにハマっていた俺。
そこで知り合った奴がどうもおかしかった。

話すとイイ奴なんだが、何故かそいつといるとロクなことにならない。
そいつがいると喧嘩やトラブルがしょっちゅう起こる。
そいつはそういう時黙って話を聞いているだけだし、きっかけも作ってないんだが、遭遇率がとにかくハンパじゃない。温厚な奴が突然キレだしたりな。
まぁ偶然だと思ってスルーしていたんだが、そのうち夏ということもあり、オカルト話をするようになった。

【百物語 第五十八話】益荒男


馬鹿につける薬は無い。
永遠の真理です。

昨年の夏、馬鹿のせいでひどい目に遭いました。
私は某大学のサークルに所属しているのですが、ひとつ下に、Bという後輩がいます(BAKAのBです)。
うだる様な暑さの昼下がり、Bが私のアパートにやってきました。


お知らせ
最新記事
怖い話ランダムピックアップ

カテゴリ
タグ一覧
今週の人気記事ランキング
ブログパーツ
最新コメント
スポンサードリンク
サイト内検索
サイト内記事(ランダム)
Special Thanks
おすすめリンク集
逆アクセスランキング
月別アーカイブ
スポンサードリンク