知らないうちに : てら…こわす。~怖い話まとめちゃんねる~
怖い話まとめ☆てらこわす

知らないうちに


怖いかわからないけどさっきあった話。

最近どうも体調が悪く、大学の授業にも遅刻する事が増えた。
胸が圧迫されるような感覚があって、吐き気が出たり、集中できなかったりで、
ついに胸に刺すような痛みが出た。
持病があるわけでもないしなんかただ風邪ひいたって感じでもなかったから、
たまたま遠出して帰ってきた母親に聞いてみたんだ。
特別信じてるわけじゃないが、母はチャクラだのが見えるとかで、
個人的にヒーリングみたいなことをしてる。
で、餅は餅屋かと思ってそれを頼んでみた。

母の話だと胸のあたりに一つチャクラがあるらしくて、そこのヒーリングを始めた。
「なにこれ?」
急に顔が険しくなった。
「なんかドス黒い?何かがある?と言うか取り憑いてる」
そう言って刺さってる何かを慎重に抜き取る仕草をした。

「ねぇ、髪の長い女の知り合いっている?」
唐突に聞かれたが心当たりはない。
「あなたは誰ですか?どうしてここにいるんですか?」
そう言って今度はいない誰かに向かって話し始めた。
「あなたの話を聞いてあげます。話したらここから出て行きますか?…話してください」
そして、しばらく沈黙。
「…わかんないなぁ」
そう言うとまた何かを取るような仕草をして、ヒーリングを再開した。

あとから聞いたら、事故死した女の霊が憑いてた。
だいたい二週間前くらいから憑いてた。
俺なら理解してくれる、受け入れてくれると思って取り憑いた。
他にも鬼とかが憑いてた。
俺は能楽をやってるんだが、そのイメージに引き寄せられたらしい。
あんたは優しいからそういうのが引き寄せられる。心を無防備に開いたらダメだ。
と言っていた。
確かに遅刻が増えたのは二週間前くらいからで、
今練習してる能楽の舞は鬼の話、先週の稽古では先輩から鬼らしかったと言われてた。

これで終わりなんだが、
ようは自分の知らないうちに取り憑かれるってこともあるのかもねって話です。
おしまい。




【引用元:
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?part305

関連記事

~おすすめサイトの新着記事一覧~

この記事へのコメント

  1. 怖い名無しさん 2014年02月03日 09:56:16

    あると思います。波長が合ってしまうというか。

    ゆえに日頃より自分の波長を良い方向にチューニングしておくことが大事です。
  2. 怖い名無しさん 2014年02月03日 11:54:30

    チューニングって、どうやるの?
    詳しく教えて下さい
  3. 怖い名無しさん 2014年02月03日 23:22:56

    霊体験が無い俺は
    魂が汚れきってるんだろうなぁ。
  4. 怖い名無しさん 2014年02月05日 00:08:03

    優しいことでチューニングが鬼や事故死霊に向かうなら
    優しい人はどういった方に心を持って行けばいいのかな?
  5. 怖い名無しさん 2014年02月05日 21:41:55

    高度に発達した霊能力は中二病と区別がつかない
  6. JB 2014年02月06日 19:54:26

    他人にそして親などに対して無関心であるよう努める。愛さなければ失うものもない。怖いものも無くなる。そして最後には死んでも良いと思えるようになる。この世に未練など何もない。多額の生命保険を自分にかけてお金を貰った親や子が喜んでくれる顔を想像する。喜ばないかもしれない。そんなことはもうどうでも良かった。当時こう思ってた、10才ぐらいだった。


お知らせ
最新記事
怖い話ランダムピックアップ

カテゴリ
タグ一覧
今週の人気記事ランキング
ブログパーツ
最新コメント
スポンサードリンク
サイト内検索
サイト内記事(ランダム)
Special Thanks
おすすめリンク集
逆アクセスランキング
月別アーカイブ
スポンサードリンク