テレポートしたようです : てら…こわす。~怖い話まとめちゃんねる~
怖い話まとめ☆てらこわす

テレポートしたようです


小さい頃(小学校に上がる前くらいだったかな?)爺さんの車で買い物から帰宅した。

家は小さな民宿をやっていたんだが、
海沿いの崖の上に立っており、駐車場の少し後ろは崖になっていた。
自分はというと、爺さんに買ってもらった玩具にご満悦で車の中で遊んでいた。

爺さんは、まだ車で出かける用事があったらしく「すぐ戻ってくるから、車で待ってなさい」と言って、エンジンを掛けたまま車から降りた。
自分は(またドライブにいけると)ご満悦で「分った。」と返事をして車で遊んでいた。

少しして気がつくと、何故か自分は家の裏の倉庫(料理用の食材倉庫)で遊んでいた。
(ここが全く記憶に無い。何時移動したのか。何時車から降りたのか?)

そして家の前の駐車場が騒がしい。
「○○(自分の名前)が死んだー!!」と大人達が叫んでいる。
爺さんが「自分のせいだ!!」と泣いている。

訳が分らず「どうしたの?」と出て行くと、大人達が目を丸くして驚いていた。

何でも、車のサイドを引き忘れていたらしく、車が崖から転落したらしい。
崖の下を覗き込むと、爺さんの車がひしゃげて煙を吹いていた。

凄い音がして大人達が気がついたらしく、
車に自分が乗っていたので、死んだと思ったらしい。

只不思議なのは、倉庫には食材が置いてあるので、店の中を通らないと行けない。
カウンターの裏なので、カウンターをくぐらなければならず、そこでは爺さんと親父が話していた。だが、誰も自分が倉庫に行くのを見ていない。
(と言うか、見ていたら車に乗っていないのは分かる。)

今でも、崖の下の車だけは鮮明に覚えている。



【引用元:不可思議な体験、謎な話~enigma~ part36

関連記事

~おすすめサイトの新着記事一覧~

この記事へのコメント

  1. 怖い名無しさん 2014年02月26日 16:33:36

    きっと未来の子孫が助けてくれたんだよ
  2. 怖い名無しさん 2014年02月26日 19:18:37

    そりゃ自殺なんやでおりんやろ!
  3. 怖い名無しさん 2014年02月26日 23:07:13

    日本語でおk
  4. 怖い名無しさん 2014年02月27日 01:39:24

    二つ前誤爆?
    or
    まさかのコメがてれぽっぽ?
  5. 怖い名無しさん 2014年03月02日 00:00:10

    本当だ!コメントがテレポートしてるみたい(@ ̄□ ̄@;)!守られたんだね
    ご無事で何より
  6. 怖い名無しさん 2017年01月07日 19:05:20

    テレポート技術はアメリカが開発済みです。第二次世界対戦中にテスラ博士によるフィラデルフィア事件が発生して戦艦が数百キロ離れた場所にテレポートしました。今はこの技術はかなり応用されてますね。例えば火星…まあコメントした中に未来の子孫が助けたと言うのは間違いないでしょう。
  7. チーム大谷 2017年08月14日 02:06:58

    何なんだろうね、家の守護神に守られた気がするんだが


お知らせ
最新記事
怖い話ランダムピックアップ

カテゴリ
タグ一覧
今週の人気記事ランキング
ブログパーツ
最新コメント
スポンサードリンク
サイト内検索
サイト内記事(ランダム)
Special Thanks
おすすめリンク集
逆アクセスランキング
月別アーカイブ
スポンサードリンク