【百物語 第十一話】車を開けようとする女 : てら…こわす。~怖い話まとめちゃんねる~
怖い話まとめ☆てらこわす

【百物語 第十一話】車を開けようとする女


数年前に彼氏が体験した話を投下します。

彼の自宅は街から1時間くらい離れた田舎で、いつもつるんでる友達3人と、ご自慢のスポーツカーでドライブがてら飲みに出掛けていたそうです。
(まだ飲酒運転の罰則が厳しくない頃ね)


しこたま飲んで、深夜にまた3人で車で帰る途中、民家もまばらで病院の看板やら標識やらしかない国道を進んでいると、電灯の下の看板の前に女の人が1人立っていたそうです。

その時は、何でこんな時間に?とか、どうして一人で?とかは考えず、若かった彼はナンパでもしてみようか?と考えながらも素通りしたそうで、バックミラーに映る女の人を確認してから運転を続けたそうですが、その女の人の姿が一向に小さくならないことに気付いたそうです。

彼『なぁ!さっき、看板の所に女がたっとったやろ?』
と念のため、後ろにいた友達2人に尋ねると、2人とも、確かにいたと言うのです。

彼『でもな、まだ同じ大きさでバックミラーに映っとるんやけど…』

とそこで自分が言った言葉で、急に怖さがじわじわと湧いてきて、アクセルを深く踏んでスピードを上げたそうです。

しかし、やっぱり一向に小さくなるどころか、段々と近づいてきたように感じたその時、

友人『おい!おまえは前だけ見て運転しとれ!絶対どこも見るなよ!前だけや!』

と言われたとたんに、
ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ!!
と運転席側のドアノブが外から開けるように何度もなりっぱなしで、思わず横を見ようとする彼の頭を後ろから、その友達が前だけ見るように押さえ付けてきたそうです。

その間、道はぽつりぽつりと明かりが消えた寝静まった民家があるのみで、ドアノブの音と、友達が『前だけや!前だけ!』と叫んでいる声だけが響き、彼はフルスピードで運転を続けたそうです。

しばらくすると自宅近くの町に近づき、民家園と電灯も、多くなり初めたころにドアノブの音は鳴り止み、右手にコンビニが見えてきたので、とりあえずその駐車場にとまり『今のなんや?!』と動揺する彼が振り向くと、友達が、真っ青になりながら、

友人『さっきな、お前に女の人がたっとったやろ?って言われて振り向いて、オレもその女を確認してな、また前に向き直したら…ドアノブ、ガチャガチャ鳴ってたやろ?
おってん、そこに!お前の顔見ながら車に、しがみついて!必死な顔してその女ドア開けようとしとってん!』

こんな事もあるんやなぁって言いながら車から降りると…そのドアノブだけに、どす黒い血のようなものがついており、コンビニで貰った使い捨てのオシボリで拭くと、滲んで真っ赤になり、鉄の匂いがしたそうです。



怖い名無しさん、投稿ありがとうございました

関連記事

~おすすめサイトの新着記事一覧~

この記事へのコメント

  1. あき 2014年04月06日 20:36:07

    これすごく怖い(((*;>_<))   
  2. 怖い名無しさん 2014年04月08日 12:21:40

    あー同じような経験あるわ。

    暗い田舎の山道を、独り車で走行中。後ろを走るトラックにパッシングされて。道譲るために端に車止めたら。
    追い抜いたトラックもすぐ前に停車。トラックからヤクザみたいな運ちゃん登場。こっち歩いて来る。
    うわー、あっちの世界の運ちゃんに絡まれた!と思ったら、意外に優しく窓をコンコン。
    恐る恐る少しだけ窓開けたら。
    『あんちゃん大丈夫か!?』
    『え?あ、はい』
    『そうかー、いやさっきよ。気がついたらよ。前を走るあんちゃんの車にへばり付いて窓をどっかんどっかん叩く。変に細長い女が見えたからよ。なんか様子変だからパッシングしたんだわ!』
    『へ??』
    『しかし、あんちゃん気ぃ図太いなぁ!すぐ真横の窓にへばり付かれて窓どっかんどっかん叩かれてたら。俺だったらちびってるわぁ!がっはっは!』
    みたいな事言い残して去っていくヤクザ風運ちゃん。

    運ちゃんの見た目も、意味不明な話も、そんな話を朗らかに語る運ちゃんも怖かったし。もし、運ちゃんがいってることがホントだったらと思うとダブルでガクブルだった。

    もしホントでも何も言わずに追い抜いてくれよ…と思いながら。独りで山道延々と運転した事はあるw
    あれはキチガイ運ちゃんだったのだろうか、真実だったんだろうか。
  3. ま¨ 2014年04月09日 01:19:33

    飲酒運転で逮捕しようとした婦警じゃね?
    公務執行妨害やな
  4. 怖い名無しさん 2014年05月05日 13:15:42

    よく知ってる道での恐怖体験って本当に怖いですよね(>_<)
    車で遠出の時、暗い道では前しか見ない様にしてます(笑)助手席なのに役立たずな私♪
  5. 怖い名無しさん 2014年05月07日 03:42:26

    ひぇー。(>_<)怖い、怖すぎだよー、
    でも、間っすぐ、見て運転出来たのも、頭抑えてくれた友達のお陰げなんじゃん。
    友達に感謝だよ。(・・;)))
    何事も無くて、良かったぁ~。
    でも、なんだったんだろーねっ。
    その、車にへばり着いた女って、
    ドアノブに、鉄の様な臭いの、血が、付いていたナンッテ、考えただけで、(>_<)キモい。。。今は、どうしてんの?
    何も、起こって居ないかなぁ~?
    一度、お祓い行った方が良いのでは、~?
  6. 怖い名無しさん 2014年05月17日 15:29:41

    幽霊に恋されたな、簡潔に言うと幽霊に好かれた。すなわちもうちょいで「あの世」に引き摺り込まれかけたって事
  7. 怖い名無しさん 2015年05月26日 20:21:33

    ターボ婆さんみたいだな。

    それより、強そうだわ。


お知らせ
最新記事
怖い話ランダムピックアップ

カテゴリ
タグ一覧
今週の人気記事ランキング
ブログパーツ
最新コメント
スポンサードリンク
サイト内検索
サイト内記事(ランダム)
Special Thanks
おすすめリンク集
逆アクセスランキング
月別アーカイブ
スポンサードリンク