犯罪に縁のある私 : てら…こわす。~怖い話まとめちゃんねる~
怖い話まとめ☆てらこわす

犯罪に縁のある私


今から書く事は実話なんですが、心霊話ではありません。
私の中で長年の疑問になっている事です。

私が9歳の時、父の仕事(自営)の取引先の人が初めて私の家に来た時
私が案内の為に迎えに行きました。
その人は優しくて気さくなおじさんってカンジで、
それ以来我が家にちょくちょく仕事の為に来るようになりました。
でも数ヶ月後、おじさんは新聞の一面トップに載る事になりました。
おじさんは、生活苦から知り合いのおばあさんを殺害してお金を盗んでいたのです。

私が初めておじさんに会った時には、既におばあさんを殺害した後でした。
優しいおじさんが人を殺していた事や、人間は人を殺していても
あんなに優しい雰囲気が出せる事などにかなりショックを受けた事を覚えて居ます。

次に、私が16歳の時通り魔に遭いました。
夜の十時頃、バイトの帰りでした。
サバイバルナイフと皮の手袋が、彼のやる気満々さを窺わせました。
私は背後からいきなり口を押さえられ、
車に連れ込まれそうになったので抵抗しました。
その為に揉み合いになりナイフで数ヶ所斬りつけられました。
幸い厚手のコートを着ていたので大事に至る程の傷ではありませんでしたが、
結構出血していました。
何とかその時逃げる事が出来、犯人もその後捕まって居ます。

20歳の時、高校時代にやってたバイト(ウェイトレス)先で
割と仲の良かった先輩が殺されました。
事件はテレビを見て知りました。
犯人は先輩にストーカーしていた男でした。
私は犯人が逮捕された時テレビで顔を見て驚きました。
以前先輩に紹介された事があったので・・・。

25歳の時、3度目の通り魔に遭遇しました。
自宅マンション(一人暮らし)のエントランスで、いきなり背後から押さえられました。
今度はフルフェイスのメットをかぶり、右手にはテレビドラマなどで見掛けるメスのような物。
またやる気満々な犯人です。
メールボックスが死角になるような造りだった為、
連れ込まれて体を触られましたが、私が泣くと
「ごめんね。お金あげようか?」と言われました。
黙って首を振ると、そのまま立ち去ってくれました。
やる気満々じゃなかったのかよ!!とは思いませんでしたよ。

同じく25歳の時、また違う通り魔に遭いました。
いえ、厳密に言うと通り魔と思われる男です。
でも、私にとってこの男が一番怖かった・・・。

ある日、友達とカラオケに行った帰り、マウンテンバイクで駅前から帰りました。
駅前から離れようとした時、一台の車が凄く気になって
何だかイヤな予感がしたので、大通りを通って帰る事にしました。
イヤな予感は的中し、その車はずっと私の1メートル程後をつけて来ます。
いくらマウンテンバイクだと言っても、車が後をつけて来るスピードってヤバイですよね?
しかも信号のそばが自宅マンション。絶対ヤバイ!!
特に信号の辺りが危険な気がする!
当たりでした。
車は急に私を追い越し、信号を渡った所で車を停め、1人の男が降りて来ました。
ヤバイ~!!と心の中で叫びながら、私は信号を渡らずフルスピードで道を曲がりました。
それを見た男は車に飛び乗り、猛スピードで追いかけて来ました。
ここから先は男との会話です。()は私の心の声です。

男「どこ行くの?遊びに行こうよ」
(もう深夜1時過ぎてるだろ!家に帰るに決まってる!!)
「いえ、親が待ってるので」(本当は1人暮らしだけど!!)
男「遊びに行こうよ」
(今帰るって言ったじゃん。って言うかその車業務用?
 後部座席に電ノコとか糸ノコが山積み・・・この車でナンパ?)
男「遊びに行こうよ」
(!!!)
「いえ!親が待ってるんで!!」
男「じゃあ、先に行きなよ」
(何で? 何の為に?この道住宅街で一通だし、車が先に行くもんでしょ?)
「いえ、先に行って下さい!」
男「先に行きなよ」
(だから、何で二回も同じ事言うの?マジで怖すぎ!!)
「いえ、先に行って下さい!!(既に私は半泣き)」
男「・・・そのままそこに居るの?」
(何言ってるの?あんたが去ったら速攻帰るし!!)
「・・・」
男「そのままそこでじっとしてたらすぐ済むから」
男はそう言って車から降りて来ました。
(は?何する気?っていうか、右手何で後ろ手にしてるの?
 何か持ってる?左手には白い紙?)
「それ以上近づいたら大声出しますよ」
もうガクブル状態です。
男は私の警告で一旦立ち止まって首を少し捻ると
男「じっとしてたらすぐ済むから」
と、また近づいて来ようとしたので、再び
(すぐ済むって何する気?こんな民家の前でレイプ?っていうか無理だよね?
 マジで何する気?)
「大声出しますよ」
もう一度ダメ元で警告したら、男は再び立ち止まって
何か考えるような素振りをしてから、車に乗り込み
男「先に行きなよ」
「いえ!先に行って下さい!」
(絶対跳ねられる!)
男「・・・」
そして、やっと男は立ち去ってくれました。

男が立ち去った後、速攻で部屋帰って震えてました。
一番無傷で済んだけど、一番恐怖を感じました。

後日、知り合いの警察の方に話したら
「危なかったね~。多分殺されてたよ。元々ナンパじゃなくて殺すのが目的で
 連れ去る気だったんじゃないかな」
と言われました。
今生きていられる事を心から神様に感謝しましたよ。

ところで、こんなに犯罪に縁があるのって何なんでしょうか?
通り魔って人生で何度も出会う物なんでしょうか?
しかも、何故か通り魔に遭う時程、Tシャツにジーンズとか、
シンプルなワンピとかなんで、服装のせいじゃないような・・・。
っていうか、今生きていられる事が不思議です。
いつか誰かに殺されそうで不安です。
皆さんはどう思われますか?



【引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?part188

関連記事

~おすすめサイトの新着記事一覧~

この記事へのコメント

  1. 名無し 2013年11月15日 06:48:52

    美人とか不細工とかそういう話ではないんですが、マリオブラザーズのピーチ姫みたいに、語り手さんは『変質者に好かれる』タイプの人なんじゃ…

  2. 名無しさん 2013年11月16日 00:49:42

    男受けする外見の持ち主なんだろうね
    目立つタイプだよ
  3. 名無し 2013年11月16日 09:24:15

    たぶん本人には分からない致命的な隙があるんだろうね
  4. 名無しの怖い話 2013年11月16日 14:04:26

    本人に隙なんてないよ、弱そうに見えるからだよ、男なんて半分はクズ
    この程度の危険な目に遭うのは、あんただけじゃない
    見るからに意地悪そうな女が一番いいよ、嫁き遅れるけど
  5. 怖い名無しさん 2013年12月25日 00:48:35

    なんだ、ただのコナンスレか
  6. 怖い名無しさん 2014年01月25日 03:02:26

    すげーなw
  7. 怖い名無しさん 2014年02月10日 16:26:05

    この人、たぶん隙があるんだと思う。幸い悪運が強い?からなんとか難を
    逃れてるけど、危険だよね。
    自分も何度か怖い目に遭ってるけど、(ここまでデンジャラスではないけど)
    ちょっと気がそぞろだったりぼ〜ってしてる時だから。

    しかし、最後の男はマジで怖い。こんなやつ世間を徘徊してると思うと一人でチャリも危ないんだね..。
  8. 怖い名無しさん 2014年02月20日 22:59:37

    しょーもな。被害は気の毒だが、隙がありすぎなんだろ。なんか悲劇のヒロイン気取りすぎでクッソイライラした
  9. 名無し 2014年03月11日 00:20:12

    悪口書いてる人達は、そんなにご立派なのかね?
  10. 怖い名無しさん 2014年05月08日 18:43:33

    何度も危ない目に会ってるのに…
    まだ深夜1時にマウンテンバイク乗って帰るかね
    投稿者だけに限らずそういう女性多すぎ
    ホントに
  11. 怖い名無しさん 2014年06月20日 07:12:08

    隙ってなによ?
    私もよくナンパされた時は隙があるからだとか言われたけど
    普通に知り合った人からは隙がなさすぎる言われる。
    ひとりで楽しく歩いてるのに邪魔すんなって思う。
  12. 怖い名無しさん 2014年08月01日 03:58:06

    治安の良い街に引っ越したらどうだろう。
    年に2度も変質者に会うなんて危なすぎる。
    若い女性の一人暮らしなら、よくよく吟味して住むところ決めたほうがいい。
  13. 怖い名無しさん 2014年08月01日 23:39:43

    狙われる時は時間帯関係ないからなぁ…
  14. 怖い名無しさん 2014年08月19日 20:42:36

    女性は大変だね~
    自意識過剰なぐらいの方が安全かもね

    まあ、そんな女は誰からもモテんが
  15. 怖い名無しさん 2014年11月03日 02:10:50

    モテより命だろ
  16. 怖い名無しさん 2015年03月19日 09:03:22

    手に持ってた白い紙っていうのはクロロホルムとかを染み込ませたものだったのかもしれんね。
  17. 怖い名無しさん 2015年07月29日 07:06:34

    まあでも危機意識は足りないよね
    やばい目に遭いやすいのかなと思うのなら
    防犯ブザーなりは完備
    夜も遅くまでは遊ばないとかやらないと。
  18. ┌(┌^o^)┐ 2016年05月08日 21:29:23

    変質者が近づいて来やすい人って居ると思う
    投稿者さん心配
  19. 怖い名無しさん 2017年05月31日 00:19:18

    変質者を引き寄せ易い人はいますよ。
    実は私も何度もストーカーに狙われたり変質者に殺されそうになりました。
    一度等は目の前にパトカーや警官がいたにも関わらず気付いて貰えませんでした。

    更に男性変質者のみならず女性の変質者も多かったです。
    例えば
    オバサンA「私の事、知っているよね」と近付いてくる。(勿論、知りません)
    或いは
    オバサンB「○○にいたよね。××にも」とバス停で話し掛けられる
    更にオバサンC「今日、病院混んでた?」地下鉄の駅にて。 どれも知らない人です。

    こんな感じでまだまだ、ありますがこういう人達というのは男性に限らす事前調査上で話し掛けて来る事が多いです。

    「私、さっき川で死のうとして....」深夜のGSで給油中。しかもびしょ濡れ。
    等のような人の場合は事前調査ではないとは思いますがとにかく多い。

    このような場合は、まず家族に普段から協力を仰ぎましょう。

    警察にも何回も当然ながらお世話になっていますが「こんにちは」等と挨拶するような嬉しく無い知り合いが出来ます。→問題の根本は解消されず。 
    引っ越ししても(しかも県外)、また新たな変質者との出会い(?)が。
    署の方にも相談しに行って「パトロールしましたよ」みたいな紙を入れてくれても自宅付近のみではないので解消されず。
    更に問題発生で相談→「アナタが可愛いからですよ」...ふざけるのもいい加減にしろよ!

    と、彼等も仕事の範疇でしか当然ですが、動かないから意味無し。

    なのでやっぱり家族ですよ。
    私の場合身体がゴツい、顔もゴツい(節分の豆まきでも面がいらない)夫に協力してもらい、出来る限り買い物や遊びに行くのも夫に一緒にいてもらうようになりました所、被害は減少しました。
    夫がトイレとか何かで少し離れると、やはり寄って来ますので夫有り難し、です。


お知らせ
最新記事
怖い話ランダムピックアップ

カテゴリ
タグ一覧
今週の人気記事ランキング
ブログパーツ
最新コメント
スポンサードリンク
サイト内検索
サイト内記事(ランダム)
Special Thanks
おすすめリンク集
逆アクセスランキング
月別アーカイブ
スポンサードリンク