死んだ猫の夢 : てら…こわす。~怖い話まとめちゃんねる~
怖い話まとめ☆てらこわす

死んだ猫の夢


私にはまったく霊感はないんですが、唯一体験した怖い話。

あれは私が中学生の頃に飼っていた猫が車にはねられて死んでしまいました。
とてもかわいがっていた猫がいなくなったショックで
しばらく寝付けない夜が続きました。
そして猫が死んでしまって数日が経ち、夢を見ました。

夢の中で、私は死んでしまった猫を抱いて、どこかの病院を歩いていました。
そしてある病室の前で止まり、ドアを空けると、
そこには体中包帯でぐるぐるに巻かれ、体中管を付けられ
さまざまな医療器械に囲まれた男性が寝ていました。
その時、腕に抱いた猫が私にこう言いました。

「こいつは僕を殺した奴だから、同じ目にあわせてやったんだよ」って…

その瞬間に目が覚めました。
ほんとに夢の中だけの出来事なんでしょうか?
私にはそれを確かめるすべもありませんが。



【引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?part39】

関連記事

~おすすめサイトの新着記事一覧~

この記事へのコメント

  1. ペットの守護力 動物好き 2013年11月30日 17:59:55

    長年飼ってた愛犬が突然現れ爆発事故の寸前に助けれられり崖崩れから守ってくれたり、不思議な体験をしました。財布の中には一緒に撮った写真をお守り代わりに今も大切に持ってます。
  2. 動物好き 2013年11月30日 18:06:20

    生き物を粗末にしたら、祟られる!私でも凄く怨みたい様な気持ちになりますが、虐待を受けてた猫を飼い大切にしてたら予知夢を見る様になりました。一緒に寝てたら必ずとゆうほど。
  3. 怖い名無しさん 2014年08月09日 07:53:14

    こういった悲しい事故を防ぐためにも、猫は部屋飼いしなさいってことなんだよね。


お知らせ
最新記事
怖い話ランダムピックアップ

カテゴリ
タグ一覧
今週の人気記事ランキング
ブログパーツ
最新コメント
スポンサードリンク
サイト内検索
サイト内記事(ランダム)
Special Thanks
おすすめリンク集
逆アクセスランキング
月別アーカイブ
スポンサードリンク